アソコックス

短小で生まれてきた

ビトレリンリキッドロイヤルプラス

ビトレリンリキッドロイヤルプラスとは、ゼリータイプの精力サプリメントで、男性機能の改善やエイジングケアに期待できる商品です。この商品には、以下のような特徴があります。

まず、精力増強成分として、シトルリン、アルギニン、マカ、亜鉛などが配合されています。これらの成分は、勃起力や持続力を高めるだけでなく、血流や代謝を促進し、体全体の健康にも良い影響を与えます。シトルリンとアルギニンは、一緒に摂取することで相乗効果が期待できることが知られています。マカは、アンデスの女王と呼ばれるほど栄養価が高く、アミノ酸やミネラルが豊富です。亜鉛は、セックスミネラルと呼ばれるほど男性機能に不可欠なミネラルで、免疫力や成長にも必要です。

次に、エイジングケア成分として、ローヤルゼリー、プラセンタ、コラーゲンなどが配合されています。これらの成分は、肌や髪の美容だけでなく、内臓や神経系の若返りにも期待できます。ローヤルゼリーは、女王蜂の食べ物として知られるほど高い栄養価があり、抗酸化作用や活性酸素の除去作用があります。プラセンタは、胎盤から抽出された成分で、細胞分裂や新陳代謝を促進し、老化防止や免疫力向上に効果があります。コラーゲンは、肌や骨や関節などの組織を構成するタンパク質で、弾力や水分保持能力を高めます。

さらに、この商品にはバイオぺリンという特許成分が含まれています。バイオぺリンは、黒コショウから抽出されたピペリンという成分で、他の成分の吸収率を大幅に向上させる効果があります。つまり、バイオぺリンがあることで、他の精力増強成分やエイジングケア成分の効果を最大限に引き出すことが出来ます。

ビトレリンリキッドロイヤルプラスの使用方法は非常に簡単です。毎日1包をそのまま食べるだけで良いです。味はリンゴ風味で飲みやすく、デザート感覚で楽しめます。また、習慣化することでより効果を実感しやすくなります。

ビトレリンリキッドロイヤルプラスは、ペニス増大や硬さや持続力のアップだけでなく、若々しさや美容にも効果的な精力サプリメントです。

🔽激アツ60%OFF🔽

ビトレリンリキッドロイヤルプラス